動物の気持ち通訳します~アルコバレーノのブログ

アニマル・コミュニケーションを通じて、ペットと飼い主様の心の架け橋として、ペットの気持ち、飼い主様との絆、日々の学びや気づきを綴っています。

動物の気持ち通訳します~アルコバレーノのブログ イメージ画像
大切な家族の一員ペットを幸せにしたい・・・
命ある動物を救いたい・・・
そんな優しい貴方・貴女。その為に必要なのは〇〇〇です。
その〇〇〇を探してみませんか?

一般

心は玉ねぎのように何層もあるみたい。昨日、キネシオロジーのセッションをしてもらった。私が持って行ったテーマは「自信のなさ」だった。ところが!この問題の根本は親子関係だった。私の中では父との関係は解決したし、完了したと思っていた。だから何かある度に「親子関
『心の層』の画像

あけましておめでとうございます☆旧年中は大変お世話になりました。ありがとうございます。今年は皆様に温かくて、優しい思いをたくさんプレゼントできるよう精一杯の愛を注ぎたいと思っています。よろしくお願いします。
『謹賀新年』の画像

昨日、山具県光市母子殺害事件の判決が確定した。その事について、友人から「司法に携わる者としてどう思う?」というメールが届いたので今回はその事について書いてみたいと思う。事件発生から12年という歳月。被害者家族にとっても加害者家族にとっても加害者本人にとっ

ショックだ・・・せっかく頂いたすごく嬉しい内容のコメントだったのに。誤って消してしまった・・・自分がレスしたコメントなら消えてももう一度書けばいいだけなのに。もー絶対編集画面からいじるのはやめようrocoさん削除してごめんなさい。

「ありがとう」って言葉はとても綺麗で幸せを生み出す素敵な言葉だと思う先日、近所にあるスーパーに寄った時の事。そのスーパーは生鮮食品が割りとお手頃な上にレジの店員さんの態度がかなりいい以前はよくそのスーパーに足を運んでいたのだが職場からの帰りだと少し遠回り
『「ありがとう」の魔法♪』の画像

↑このページのトップヘ