動物の気持ち通訳します~アルコバレーノのブログ

アニマル・コミュニケーションを通じて、ペットと飼い主様の心の架け橋として、ペットの気持ち、飼い主様との絆、日々の学びや気づきを綴っています。

動物の気持ち通訳します~アルコバレーノのブログ イメージ画像
大切な家族の一員ペットを幸せにしたい・・・
命ある動物を救いたい・・・
そんな優しい貴方・貴女。その為に必要なのは〇〇〇です。
その〇〇〇を探してみませんか?

スピリチュアル

【神様との約束】でお伝えしましたがいわゆるペットと言われる動物たちは特に飼い主様のお役に立ちたがっているんですね。私たちは生きている中でいろんな(自分にとって)いい事や悪い事が起こります。そんな人生の諸々のことを時にはカードだったりオーラソーマだったりヒ
『神様との約束2』の画像

この間はうちの子とコミュニケーションの最終回として「うちの子と触れ合おう!」マッサージとヒーリングの手法についてお伝えしました。参加者の方、皆さん熱心でたくさんのご質問をされていました。この回は、モデル犬として我が家のちろるも参加。立派に役目を務めてくれ
『ペットとのコミュニケーション講座2』の画像

自分に自信ありますか?私は、自分に自信がありませんでした・・・いえ、今でも、自信をなくすことがよくあります(苦笑)そんな私が自信をもてるものを見つけました。それまでの私は自分の好きな所を聞かれてもうーん・・・ない・・・強いて言えば、髪がサラサラしている所
『自信のつけ方お伝えします。』の画像

半年ぶりの更新になりました・・・アニマル・スピリチュアル・メッセンジャーのアルコバレーノです。私たちはこの世に生まれてくる前に、人生の目的、テーマを決めてやって来たと言われています。それは動物も同じ。彼ら動物もまた自分の人生の目的、テーマを持って生まれて
『神様との約束』の画像

私たち人間は物事も相手の事もほんの一部分しか見ていないのかもしれないね・・・17歳になる前の犬を見送ってから、新しく仔犬を迎えたいと2年程前に父から相談がありました。私は、里親を勧めましたが頑なに拒む父。父は、ハーフ犬を求めていました。「あ~、やっぱりこ
『嫌いな相手を好きになる?』の画像

↑このページのトップヘ