動物の気持ち通訳します~アルコバレーノのブログ

アニマル・コミュニケーションを通じて、ペットと飼い主様の心の架け橋として、ペットの気持ち、飼い主様との絆、日々の学びや気づきを綴っています。

動物の気持ち通訳します~アルコバレーノのブログ イメージ画像
大切な家族の一員ペットを幸せにしたい・・・
命ある動物を救いたい・・・
そんな優しい貴方・貴女。その為に必要なのは〇〇〇です。
その〇〇〇を探してみませんか?

全盲のミニチュアダックスフンドのルルちゃんとイングリッシュ・コッカースパニエルの空助くんとの2匹の子のアニマル・コミュニケーションをさせて頂きました。多頭飼いならではのワンコたちの訴えがあるんですその後の変化について飼い主様からご連絡頂いたのでご紹介させ

動物たちも、話をしてはいるんだけど「言葉」というツールをあまり持ち合わせてはいません・・・だから言葉というツールに慣れている私たち人間には彼らの声を理解するには、少しコツがいるかもしれません。でも、大好きだから動物たちのことをもっと知りたいですよね。特に

私たち人間にも生まれてくる前に、果たそうと思う使命・天命があるように動物たちも、生まれてくる前に使命を決めて生まれてくるんですね☆アニマル・コミュニケーションのセッションを受けて下さった方からの嬉しい感想です-----------------------
『犬の使命』の画像

2度のアニマル・コミュニケーションを受けて下さった森様。1回目は、ワンコを理想的な最期で送り出せなかった事に深い悲しみとご自身に対して、罪悪感を抱えられていました。今は、たくさん泣いて、すっきりしてそしてまた歩き出して下さっているようです。2回目は残され
『ペットとの付き合い方』の画像

ペットはねオーナー様が想像している以上にオーナーである私達の事を想ってくれているんです☆それを知っているからこそ彼ら動物の思いを伝えたい・・・アニマル・コミュニケーションの電話・スカイプセッションを受けて下さった方からの感想です。------------
『犬の気持ち』の画像

↑このページのトップヘ