半年ぶりの更新になりました・・・

アニマル・スピリチュアル・メッセンジャーのアルコバレーノです。

私たちは
この世に生まれてくる前に、
人生の目的、テーマを決めてやって来た
と言われています。

それは
動物も同じ。
彼ら動物もまた
自分の人生の目的、テーマを持って
生まれて来ています。

いわゆるペットと言われる動物たちは
特に人間(飼い主様)との関係を通して
学びにやって来ました。

そして、その飼い主様もまた
彼らペットを通して学ぶ事を決めました。

その出会いは
決して偶然なのではなく
私たちはお互いがお互いを
必要として出会った-必然なんですね☆

彼ら動物の目的-出会った意味を知ることは
より一層、彼らペットへの愛情が深まります。

例えば
それまで無駄吠え(要求吠え)が止まなくて
叱る時に、つい語気を荒げてしまっていた・・・
時に手を挙げてしまう・・・
この子を迎えるんじゃなかった・・・

そして
そんな自分自信に罪悪感を感じる・・・
自分が許せない・・・
辛い・・・

けれど
その子の飼い主様の所にやって来た目的を
お伝えしたら

決して要求吠えが無くなった訳ではありませんが
(その回数が減ったり、吠えを我慢できた事もあるそうです)

その子に対する見方が180°変わり
あんなにその子に対して
イライラしていたのが減り
愛おしくてしかたがなくなり
本当に救われたそうです。

一方、飼い主様が
そのペットを迎えた意味を知ることは
ご自分自身の人生の目的
テーマそのものを知ることに繋がります。

彼ら動物からのメッセージは
生き方のヒントや
今、自分に必要なアドバイスを
教えてくれるんですよ☆

本当に頼もしいパートナーなんです

彼らの心の声、メッセージ聴いてみませんか

心がほんわか温まりますよ

【ちろるの一言】
IMG_1534
ぼくのお役目は・・・
ぼくと出会って、お母さんはこの仕事に方向転換したんだよ

※大切な家族-ペット。
彼らとの出会いの意味、メッセージを
アニマル・コミュニケーションを通じてお伝えします。

★~アルコバレーノのホームページはこちら
★お申し込みはこちら