毎回、人気のあるアニマル・コミュニケーション
東京での初開催が決まりました!!
 
この子(ペット)は我が家に来て、本当に幸せなんだろうか・・・?
この子が愛おしくて仕方ない・・・どうしてあげたら、この子はもっと喜んでくれるのだろうか?
私たち家族の事をどう思っている?
私と出会った理由・目的は何?

何となくそんな漫然とした気持ちを抱えていませんか?

私は、アニマルコミュニケーションを受けなくても
愛息子シーズー犬のちろると仲良くしていました。

でも、コミュニケーションを通じて
私の事をこんな風に想ってくれているんだ・・・と知り、
涙が溢れる程の感動を味わいました。

貴方・貴女とその子もきっと
今でも十分うまくいっていると思います。
でも、その関係性に
さらに深さが増すとしたら、どうでしょうか・・・?

そんな大切なペットの気持ちを、直接聴いてみませんか?

ぜひ動物からのスピリチュアル・メッセージを聴いて、ご自分の人生に活かしてみましょう!
彼らが、家族以上の心強いパートナーに感じるはずですよ☆

アニマル・コミュニケションの  ↓ ↓ 詳細は ↓ ↓

【日  時】 11月29日(日) 各50分
       A.午後1時30分~2時20分
       B.午後2時30分~3時20分
       C.午後3時30分~4時20分

【場  所】  カフェ トレプンティーニ
東京都豊島区西池袋5-1-10 矢島ビル2F
※ワンちゃん同伴可能です。
※猫ちゃんや、天使になった子などで、お店に同伴できない子の場合は、
 お話されたい子の写真(スマホ・携帯の写真で結構です。)をお持ちください。

【金  額】 10,000円
1ドリンク付き(お一人様分。コーヒー、紅茶、ハーブティーよりお選び下さい。)
※東京でのセッションという事で、ご了承下さい。

【お申込み】 事前申し込み必要。お申込みは⇒こちら(お申込み)
※事前にセッション料金のお振込みをお願いします。
 お振込みの確認をもって、正式お申込み完了といたしますので、何卒ご了承下さい。

【お問い合わせ】 アルコバレーノ
※トレプンティーニさんには、お問い合わせなさらないようお願いいたします。

  
是非、ご参加下さいませ。
お会いできることを心より楽しみにしております☆

【ちろるの一言】
IMG_1531
お母さんのセッション受けてみてね
お母さんのセッションは、心があったまると思うよ
心があったまって、ぼくは、お寝むなんだなぁ~