貴方・貴女は、周りの幸せ・成功を願えますか?

これは綺麗ごとの話ではありません^^

私たちは目に見えない、「波動」
(「エネルギー」って言ったり、「気」って言ったりします)
があり、それらは互いに影響し合っていると言われてます。

二つの異なる波動があれば
軽い波動の方は、重い波動の影響を受け、下がり
一方の重いエネルギーは、その軽い波動に引き上げられるのだそう・・・

だからね
自分が幸せになるためにも
周りの人が幸せであった方がいいの

周りが幸せならば
自分の波動が下げられる事がないし
逆に自分の波動を上げてもらえるんだよ。 

逆も同じ。
自分が幸せであれば
周りも幸せにできるの。

だから
私は、自分を癒す事に重きをおくし
今後は、人を癒す事にも力を注ぐ予定。

だって
それが大好きな動物たちを、救う事に繋がるんだから。
このことは、ちろるを通して体験済み^^


宇宙にある幸せの総量は、一定量ではないからね。
一人一人が幸せになれば、全体の総量も増えていくんだよ。


IMG_1467

【ちろるの一言】
神様は
みんな、幸せにしたいんだって