nenga0426
謹んで新年のお慶びを申し上げます


昨年も1年間、たくさんのご縁をありがとうございました。

本年も、飼い主様と愛するペットとの架け橋に努めたいと思いますので、よろしくお願いします。

そして、今年はマッサージをはじめ、特にヒーリングに力を注きせたいと思っております。

さらに動物の気持ちを通訳するだけでなく、飼い主様の癒し、セッション、ヒーリングも予定しております。
 
コンパニオン・アニマル(ペット)、野生動物とも、命ある存在が大切にされる社会を創るには、
風が吹けば桶屋が儲かるではありませんが、
結局、私たち人間一人一人の波動をあげる事が近道だと気づいたからです。
 
特に飼い主様と一緒に過ごしているペットの場合、
飼い主様の変化によるペットの反応は大きいものなんですね。


どうぞ、この地球が、社会が愛に溢れる世の中になるようご協力をお願いいたします。


たくさんの幸せが訪れる1年でありますように