私たち人間にも
生まれてくる前に、果たそうと思う使命・天命があるように
動物たちも、生まれてくる前に
使命を決めて生まれてくるんですね☆

アニマル・コミュニケーションのセッションを受けて下さった方からの
嬉しい感想です
---------------------------------
岩崎さん
今日は素敵な時間をありがとうございました。
ちっぷす と まろんの気持ちを聴く事が出来て、これからもっと楽しく幸せになれます!

ちっぷすがまろんの事を『ズルい』と思ってる知った時は笑えました~(*≧艸≦)
 

私達の所に来てくれる事を生まれる前から決めてくれていて、
私達や沢山の人との縁を繋いでくれている事に感謝感謝です。

谷口ちっぷすくん♂
 

まろんがササミを食べたがっているって事には驚きました!
明日は早速買って来て食べさせてあげます♪
まろんはちっぷすの生真面目さを和らげる為にムードメーカーになってくれてるんですね。


ちっぷすやまろんと また一つ太く繋がれた、そんな気がします。
本当にありがとうございました!


またよろしくお願い致します(●´ー`●
谷口まろんくん♂

---------------------------------

同じ家族のもとにやって来ても
使命・目的、役割は違っているんですね。

それは全てが繋がっているから。

その動物たちの使命がまた
私たち飼い主、人間の使命を導いてくれているんですね


※彼ら動物の使命を聞いてみませんか?
大切なペットの気持ちを代弁します。
★~アルコバレーノのホームページはこちら
★お申し込みはこちら