愛って
「恐れ」すらも飲み込む・溶かすんですよね・・・
(この体験談は、近いうちに書く機会があるかも。)

人間でさえもそうなのだから
エゴのない動物なら
なおさら、その変化は多大なものなのかな・・・

里親で引き取った子と、先住犬との関係。
共にいろんな思いを持っています。

すんなり仲良くなるケースもあれば
しっくりこないケースも。

でも、どんな時も
あなた(ペット)の事を愛している
って事を伝え続けて下さいね☆

アニマル・コミュニケーションを受けて下さった方からの
素敵な、心温まるご感想を頂きました。

---------------------------
先日はセッションありがとうございました^ ^
あれから、話をたくさんするようにしました。
そしたら家族みんなが話しかけるようになりまして、良い流れになってきました。

それから、里親で引き取ったチワワのこうちゃんですが、
譲り受けた時にちょっとしたヘルニアがあったんですが
だんだんひどくなってきてたので手術してもらうことにしてたんです。
ふと福が言ってた、「あいつも辛い思いをした」を思い出し
まだ不安いっぱいなんじゃないかなと感じたので
「お父さんお母さん、姉ちゃん、福とずっと一緒にいていいんだよ!
こうちゃん大好きだから何処にもやらないよ!」 と言って
ヘルニアのとこをぐりぐりしてあげたら治ったんです^o^
もう5日ほど経ちますが大丈夫です
サクランボ大になってて、ぐりぐりしても無理だったのにちゃんと治ってくれました。
愛は凄いですね〜

岩崎さんにお願いして良かったなぁと思います^ ^

(熊本県・田上様)
-------------------------------------

笑いが病気を治すと言われるように
愛の力もまた、病気を癒すんですね・・・

田上福くん♂