私がペットと会話する時
飼い主さんに対する溢れる愛情にフォーカスして
彼らの気持ちをお伝えするようにしています。

だって
ペットたちの温かい思いを知ったなら
飼い主さんは、彼らを愛おしいと感じないはずはないから。

とはいえね
実は
我が子ちろるの
こうして欲しいという要望は聞いてきたけれど
私に対する気持ちは
深く聞いた事がありませんでした・・・
願望が入っちゃって
ちろるの本当の気持ちを聞けない気がしてたから。

今回
ちろるの私に対する愛を
第三者の方から伝えてもらった時
本当に
本当に
涙が溢れるほど感動しました。

コミュニケーションが上手くなくて
時々、人から誤解されて
そして凹む私を見ていて
でも、私の本質を見てくれているから
私が笑顔になれるなら・・・と
いろんな応援をしてくれている・・・

この子はこんな風に私の事を見てくれていたんだ・・・
そんな風に私の事を想ってくれているんだ・・・

ちろるの事が
もっと
もっと
もっと
愛おしくなりました。

そしてね
私、今まで
そんな素敵な仕事をさせてもらってきたんだと
あらためて感動したし
感謝しました。

きっと
ペットの飼い主さんに対する気持ちを知ったなら
今よりも、さらに一層
愛せずにはいられないはずですよ~

【ちろるの一言】
IMG_1198
ぼくも、やんちゃなだけじゃないんだよ。




※大切なペットの気持ちを代弁します。
★~アルコバレーノのホームページはこちら
★お申し込みはこちら