心は
玉ねぎのように何層もあるみたい。

昨日、キネシオロジーのセッションをしてもらった。

私が持って行ったテーマは
「自信のなさ」
だった。

ところが!

この問題の根本は親子関係だった。

私の中では
父との関係は解決したし、完了したと思っていた。

だから
何かある度に
「親子関係は大丈夫ですか?」と聞かれても
「問題ないです思い当たりません。」と答えるしかなかった。

だって
本当に全く問題ないと思っていたから。

もちろん
今でも、表面上父と何か問題がある訳ではない。
顕在意識においては恨んでもいない。

ところが
玉ねぎの皮むき現象で
表面の皮をむいて行くと
また新たな
いや、物事の根本に近づいたというのか
そんな心(感情)に出会う。

父が健在な今
父の名誉の為に、何があったかは公表はしない(笑)

でも
私の中には
とーーーっても大きなインパクトを占めていたらしい。

親の影響力って
本当に大きいと思う。

もっとも
そんな親を、私が選んで生まれてきたのだ。

そして
”愛”が人生テーマの私には
全てが必要な経験なのだと思う☆

いっぱい、いっぱい
自分を癒して
いっぱい、いっぱい
多くの人に愛を届けて
いっぱい、いっぱい
多くの人に愛で包みたい

その布石となる1年にしたいと思う


【ちろるの一言】
IMG_1013
  ぼくは、今年も自分を包むのだ~