私はやっぱり動物と会話するのが大好きみたいだ揺れるハート


やりたいexclamation ×2と思った事はやるようになったのだが

そうなると・・・

やることだらけになってしまい
肉体や時間といった制限のある
この3次元に生きていると

かなり肉体が疲弊してきているバッド(下向き矢印)

にもかかわらず
動物と話をすると

ワクワクしてきて
楽しくなって
元気になるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あ~やっぱり
私は動物と話する事が
魂の喜ぶ事なんだと思った電球


今まではやりたいと思った事も
思考で考えて
やる,やらないと【決断】してきた。

今は
やりたいと思った事はやるようにしてきたが

今度は
やりたいと思ったものの中で
魂がピカピカ光るかどうかを目安に選んでいこうグッド(上向き矢印)