動物の気持ち通訳します~アルコバレーノのブログ

アニマル・コミュニケーションを通じて、ペットと飼い主様の心の架け橋として、ペットの気持ち、飼い主様との絆、日々の学びや気づきを綴っています。

動物の気持ち通訳します~アルコバレーノのブログ イメージ画像
大切な家族の一員ペットを幸せにしたい・・・
命ある動物を救いたい・・・
そんな優しい貴方・貴女。その為に必要なのは〇〇〇です。
その〇〇〇を探してみませんか?

2013年11月

ペットと暮らしている方なら経験があるのではないでしょうか。ただ、この子(動物)がいるだけで幸せって事。その存在そのものがもう既に「愛」なんですね。そこには自分の何かが足りないから、何とかしなきゃとかもっとこうすべきとかそんなのないんですよね・・・人間だっ
『動物が教えてくれる人生哲学3』の画像

殺処分される動物が多かったり密猟とかで、動物が絶滅の危機に瀕していたり・・・そういうのを見聞きして動物そのものの命を救いたいのはもちろんそんな愛のないこの世界を、愛で満たしたい!そう思いました。 だからね愛とは何なの?それを私自身が、深く認識する必要があ
『あるがまま』の画像

↑このページのトップヘ