動物の気持ち通訳します~アルコバレーノのブログ

アニマル・コミュニケーションを通じて、ペットと飼い主様の心の架け橋として、ペットの気持ち、飼い主様との絆、日々の学びや気づきを綴っています。

   
動物の気持ち通訳します~アルコバレーノのブログ イメージ画像
大切な家族の一員ペットを幸せにしたい・・・
命ある動物を救いたい・・・
そんな優しい貴方・貴女。その為に必要なのは〇〇〇です。
その〇〇〇を探してみませんか?

更新情報

自分ちのペットとのコミュニケーション講座を受講して頂いた方から、こんな近況報告を頂きました。(ご本人様には了承済みです。)***************************************************************サスケですが、半信半疑ではありますが、「はい」「いいえ」をほぼマスター
『うちの子と心を通わそう-ペット・コミュニケーション講座』の画像

私がアニマル・コミュニケーションを通してお伝えしたい事は動物たちの気持ちだったりどうして欲しかったりというのは当然ですがそれだけではなくペットの相談でありながら飼い主様ご自身の今後や人生のヒントに繋がるものをご提供したいと心から願っています。なので、私の
『うさぎさんからママへのメッセージ』の画像

人は見えているものにフォーカスしするしそこに価値を見やすいのかもしれないですね。私は、かがわ”いのち”を考える有志の会という動物愛護活動団体に所属しています。職歴から団体の中では経理を担当していますが実際に保護活動している訳ではないので今までは愛護活動・
『自分の価値』の画像

【神様との約束】でお伝えしましたがいわゆるペットと言われる動物たちは特に飼い主様のお役に立ちたがっているんですね。私たちは生きている中でいろんな(自分にとって)いい事や悪い事が起こります。そんな人生の諸々のことを時にはカードだったりオーラソーマだったりヒ
『神様との約束2』の画像

この間はうちの子とコミュニケーションの最終回として「うちの子と触れ合おう!」マッサージとヒーリングの手法についてお伝えしました。参加者の方、皆さん熱心でたくさんのご質問をされていました。この回は、モデル犬として我が家のちろるも参加。立派に役目を務めてくれ
『ペットとのコミュニケーション講座2』の画像

↑このページのトップヘ